6月3周目

6月ももうすぐ終わろうとし本格的な夏がくる匂いがプンプンする最近ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

最近くもん行けやとか言われるので文章をまともにしないとなって感じなのではてぶ始めました。

飽き性なのでたぶんすぐやめます。

今週は仕事が忙しい週だったので疲れて家に帰ってすぐ寝てって生活をしましたが週末は 

track maker | SOUND MUSEUM VISION

 

にでたりしました。

 

 

 

選曲はこんな感じです。

 

 

TREKKIE TRAXからNative Rapperの曲がリリースされたのはびっくりしたなあ〜 

soundcloud.com

 

最近ずっと聞いてた人だったのでトレッキーからリリースされたの嬉しい。

soundcloud.com

Water bunkerもいいから聞いてね。